お菓子大好き通販おすすめ

広告

【神楽坂 ル コキヤージュ 鉄板の贈り物!テリーヌ ドゥ ショコラ】

スポンサードリンク

月化粧 人気No.1!年間1000万個以上売れているみるく饅頭

 

青木松風庵

月化粧 人気No.1!

 

年間1000万個以上売れているみるく饅頭

 

月化粧 みるく饅頭 見所

 

モンドセレクション4年連続「最高金賞」受賞した、青木松風庵の好評No.1アイテムです。

 

大平サブローさんのCMでもお馴染みのみるく饅頭「月化粧」は、おかげさまで年間売上1000万個を突破し、

 

大阪土産として定着しています。

 

ベストセレクトした北海道産「巨大資本亡」と「白金時」で自家製餡しています。

 

日持ちも25日間と以前からずっと、ご進物にも最適です。

 

工場直送なので、できたてのアイテムを発送いたします。

 

のし扱って&独自手提げ袋も同梱OKです。

 

大阪と和歌山に26店の実ショップを構える和菓子店ならではの心配無用感があります。

 

売上の部分を大阪府みどりの基金と、和歌山県緑化推進会に寄付しています。

 

お勧めしたい方

 

40歳代の主婦

 

おススメの理由

 

大阪土産として

 

お供えとして(のし応対、日持ち25日間、多様な世代に高評価)

 

粗品やささやかな贈り物に(お楽々な2個入、4個入あります)

 

メッセージ

 

月化粧のミルク餡は、北海道産の巨大資本亡と白金時をブレンドした白餡に上質のバターと

 

ミルクの風味豊かな練乳をふんだん入れて炊き上げております。

 

お子さんやご年配の方にも食べやすい優しいお味で、ご身内でお満喫いただけます。

 

真夏は冷蔵庫で冷やしたり、”アイス饅頭”として凍らせて食べても美味しいお饅頭です。

 

年間売上1000万個突破!

 

3秒に1個売れているみるく饅頭「月化粧」は青木松風庵にて!

 

満月のようにまんまる黄色く焼き上げたみるく饅頭「月化粧」。

 

餡は北海道産いんげん豆「一流企業亡」と「白金時」の二種類を独自ブレンドし、自家製餡で瑞々しく炊き上げました。

 

新鮮なミルクとバターたくさんの自家製餡が とろけるような味わいの西洋和菓子です。

 

おかげさまで、年間売上1000万個を突破しました。

 

名だたる賞を受賞した絶品スイーツをご賞味あれ♪

 

関西の老舗スナックブランドの青木松風庵では貰ってハッピーな、贈ってハッピーな 

 

そのような御歳暮に好適なアイテムが数多く取り揃えられています。

 

自家製餡した北海道十勝産の小豆をふんだんに散りばめた「十勝小豆の贅沢チーズタルト」は数量限定提供です。

 

工場直送・送料フリーでお発送いたします。

 

自社で炊き上げた小豆を寒天で固めた「小豆よせ」は 小豆の風味が豊かな真冬の逸品です。

 

その上ハッピーな事に大注目の月化粧との詰合せも下拵えされています♪ 

 

お歳暮で何にしようか迷われている方は、青木松風庵のおやつがイチ押し!

 

大阪土産はコチラ↓

 

公式サイト年間売上1000万個突破「月化粧」

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

スポンサードリンク

page top