お菓子大好き通販おすすめ

広告

【神楽坂 ル コキヤージュ 鉄板の贈り物!テリーヌ ドゥ ショコラ】

スポンサードリンク

遠藤製餡 日本で初めてのカロリーゼロ和スイーツを開発した食品メーカー

 

【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し8個セット(送料込み)

遠藤製餡

 

日本で初めてのカロリーゼロ和スイーツを開発した食品メーカー

 

遠藤製餡 キーポイント

 

昭和25年創業、半世紀以上人々に餡をはじめとした和のスイーツを供給

 

してきた遠藤製餡のメーカー直営オンラインお店です。

 

お勧めしたい方

 

10代以上の男女

 

40〜60代男女

 

カロリーを気にしている方

 

健康志向の高い方

 

ダイエット中や食事療法中で糖質を気にされる方

 

 

おススメの理由

 

ゼロカロリースイーツ日本で初めてのカロリーゼロ和菓子!

 

「食べられない…」という我慢のお不満を解決!

 

カロリーゼロであれば、そのような方たちでも気にせず堪能できる…

 

我慢のストレスから解放されるようなアイテムを製作しました。

 

選択できる味は丸ごとで6種類。

 

季節毎にライン急上昇も変化しますので移り変わりを満喫ながら定期的楽しめます。

 

その上、製造メーカー直営のWebページだから確か心配無用です。

 

有機JAS認定アイテムのあずきビューティー茶

 

小豆通常の豊富な栄養、特にカリウムやポリフェノールが豊富で”ココロもカラダも可愛いに”という想いを込めました。

 

有機の小豆だけで作った、添加物を全部加えっていない薄っすらと小豆の香りと甘みを感じるお茶です。

 

そして、あずきべっぴんさん茶に付いている有機JASマークは、原料である小豆の生産・管理テクニックについて、

 

農林水産大臣が定めた厳格なレベルに基づいた登録認定の組織による入念な検査に合格した、

 

オーガニック“確か・心配無用”の証です。

 

 

メッセージ

 

日本で初めてのカロリーゼロ和スイーツを製作した食品メーカーです。

 

「食べられない…」という我慢のお困りごとを解決するデザート!

 

この製品をリリースして以来、実際までにあまりご縁が無かった管理栄養士の方々から

 

お質問いただく機会も増加しました。

 

皆様、糖尿病の患者様への食事に応用して頂けるご解説食品として取り扱って頂いているようです。

 

ひとまず初めてのお試し用セットから、リーズナブルなまとめ買いまで取り揃えております。

 

あずきビューティー茶

 

ゼロカロリースイーツ

 

オーガニック

 

本格甘味といえばENDOオンライン店舗
 

 

ゼロカロリースイーツお試し6個セット(送料込み)

 

新規会員登録で500ポイントをもれなく差し上げたいもの!

 

初回限定お試しあずきべっぴんさん茶ペットボトル500ml 8本セット

 

新規会員登録で500ポイントをもれなく贈り物!

 

公式サイトendoオンラインショップ

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

スポンサードリンク

page top